2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D1
1月25日(日) D1

E2・・・62
LH・・・・3.6 
FSH・・・6.3

お会計アップロードファイル8,610

今日は、HR移植周期に入れるか検査するようです。
血液検査の結果が重要なようです。

・E2が低い状態である事
・LH・FSH共低い状態である事


この2つをクリアしていたので、今日からHR周期に入ります!
そして今日から薬の服用が始まります。
エストレースを1日2回、7時・19時
です。
これは、時間厳守と言われました。

今は1種類を1日2回だけど、どんどん複雑になってくるから、今のうちからちゃんと時間に飲むくせをつけるように言われました。

エストレースとは、E2を補充する薬だそうです。
エストレースを飲んで、卵胞1個が育ったときの値の300位まであげるそうです。
なるほど。
排卵させないから、ホルモン値を薬で上げるのですね。
忘れないように、ちゃんと飲まなくっちゃ。

ということで、携帯のアラームをセットして、今日の19時分、ちゃんと飲みました。
丁度、夕飯を食べていたときで、どうしようか悩んでしまいましたが、なんとか19時までに食べ終わったので、安心して飲みました。
食事中に飲むのはなんとなく、イヤですよね。


メディカル
エストレース(緑)1日2回、7時・19時


テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
