2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
配達
11月17日

最近、旦那さんが会社から早く帰って来てくれます。
なので、お風呂は都合がいいほうが入れています。

旦那さんが、もも太郎くんをお風呂に入れて、私が後から入るときのことです。

ここ最近、私がお風呂から出てくると、トコちゃんベルトを持って、居間から脱衣場までやって来ます。
最近ずっと巻いているのを知っていて、持って来てくれるのは嬉しいし、凄いことなんだけど...。受け取らないと、いつまでも「あーあー」と言いながら押し付けて来ます。
まだ体、びしょびしょなのに(>_<。)

得意気な顔して持ってくるところは可愛いんだけどな(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
いや~すごい可愛い♪
もも太郎くんってやっぱりすごい!

うちの息子がくれるのはもっぱら落ち葉や食べかけでいらないものくらい・・・

そのうち大きくなったら新聞とかも持ってきてくれてお手伝いしてくれそうですね^^
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは^^

最近は持ってきてくれなくなってしまいました^^;
息子さんも、いろいろNAOさんにくれるのですね^^
なんでもくれますが、たいていいらないものなんですよね^^;
もう少ししたら、何かお手伝いしてくれると嬉しいです^^
かわいいー!
きっとママの喜ぶ顔が好きなんですよー。
そんなに男の人につくしてもらえるなんて夢のようです。次はどんな物をもってきてくれるか楽しみですね。
ほのまるさんへ
ほのまるさん、こんにちは^^

持ってくるとき、すごく得意顔なんですよね^^
今はちょっと・・・というときでもついつい笑顔になってしまいます。
ベルトを受け取ると、用意しておいた着替えを次々持ってきたり・・・^^;

ほのまるさんのベビちゃんももう少ししたら、何か運んできてくれますよ♪
