2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930
また、チュウ?
11月21日

家族ぐるみでお付き合いさせてもらっているママ友のお宅に、旦那さんともも太郎くんと三人でお邪魔しまた。

そこのお宅は、もも太郎くんより4か月後に産まれてきた、女の子(ひよこちゃん)がいます。

久しぶりにあったひよこちゃんは、ズリバイができるようになっていました!
もう9か月だもんなぁ(^^)

もも太郎くんは、うつ伏せになっているひよこちゃんにじわじわ近より、チュウしようとしていました!
ひよこちゃんのパパの前で!!
慌てて旦那さんが止めに入りました。

後で聞いたら、ほっぺにはチュウしちゃったらしいです。
パパは微妙な顔していたらしいです(^-^;


もも太郎くんは、人見知りからか、抱っこされるのが嫌で、しょっちゅう会っているママなのに、抱っこされると逃げていましたが、、今日は抱っこしてもらっていました。
やっぱり人見知りなくなってきたのかも。

初めての場所で、物珍しいものがたくさんあり、大興奮していました。
ひよこちゃんのお家は、スッキリ片付いていて、出ているものが少なかったので良かったです。
収納術を見習わなくちゃ!

ひよこちゃんパパが美味しいランチを作ってくれて、楽しい午後を過ごしました♪

昨日のお宅でも、今日のお宅でも、手料理でもてなしてくれて、感動です!!
どちらのお宅も、赤ちゃんがいるのに。
私も、ピザや、蕎麦屋に頼ってばかりじゃダメだな...と反省です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
