2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お留守番
11月22日

私が髪を切りにいってる間3時間弱、実家にもも太郎くんを預かってもらいました。
相変わらず、私が
「行ってくるね、バイバイ」
と言っても、遊びに夢中で無視です(;_;)
ほぼ毎日実家で遊んでるのに、それでもそんなに楽しいのか...。まぁ泣かれるよりこの場合良いんだけど。

帰ってきた私の顔を見たら、さすがに慌てて近寄って来てくれました!
そして早速おっぱいの催促。
...おっぱいが欲しかっただけか。
仕方ないか。

私が出掛けている間、おっぱい欲しいって泣いたり、ぐずったりしないでイイコだったそう。
ずっと我慢していたみたい。
出掛けにバイバイしたから居ないことがわかってたのかな?
こんなに小さいのに我慢させて申し訳ないな。
そう思うと、もも太郎くんを置いて出掛けられなくなっちゃうんだよな。


ストローマグを飲んだあと、自分でテーブルに置けるようになりました。
今まで、飲み終わったらその場で逆さまにして、水をこぼして遊ぶか、後ろに放り投げていたのに。
旦那さんが一生懸命何回も教えた成果が出たんだな!

もも太郎くんも凄いけど、旦那さんも凄いな。
私は途中で挫折したからな。
旦那さんを見習って、根気強くやろう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
数時間後の再会で慌てて飛んでくる姿可愛いですよね~。
思わずムギュ~~としちゃいます。

やはり根気よく教えれば出来るようになるんですよね・・・
それが一番難しいような。
しつけというか教えるって私向いてません^^;
でもももんがさんの旦那様見習って頑張ります!
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは^^

出かける前のそっけなさも、再開の時に飛んできてくれる事で帳消しです^^

根気よく教えるのは私も苦手です^^;
気まぐれなので・・・。
旦那さんがいなかったら、今の半分以下の事しかやってない気がします。
向き不向きがありますねぇ。
私もがんばります!!
