2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
鼻水
11月26日

起きたら鼻水が凄かったので、耳鼻科へ鼻水を吸いに行ってみました。

まず、耳をみてくれました。
問題ないそうです。
でも、右耳からもも太郎くんの爪位の耳垢が出てきました。
あまりに大きかったので、
「それ何ですか?」
と聞いてしまいました。
これが痒い原因だったのかしら?

鼻は少しつまりぎみでした。
思ったより吸っても出てきませんでした。
でも見た感じ、すっ切りした気がします。

どっちをやる時も、そんなに泣かないでいいこでした。


私がキッチンに居ると、もも太郎くんはくんもやって来ます。
いつも旦那さんのスリッパをかじって遊びます。
ところが今日は、スリッパ履こうとしていました。

更に、ティッシュの空き箱に足を入れて遊んでいました。

遊び方変わってきたなぁ。
靴を履くようになってだいぶたつし、スリッパが履くものだってわかってかたのかなぁ。
でもまだ片足しか出来ないんだよな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
大きい耳垢が取れると嬉しくないですか?
私だけかなーf^_^;

スリッパをかじるもも太郎くん可愛いですねー。
ところで、ももんがさんが料理している時など、もも太郎くんは一人で泣かずに遊んでいるのですか?
もし、そうならママは助かるし偉いなぁ。
ほのまるさんへ
ほのまるさん、こんにちは!

大きな耳垢が取れると、嬉しいです!!
やった~!!と思います^^
もも太郎くんの耳垢、私が取りたかったです^^

もも太郎くんは、常に側にいないと泣いてました^^;
なので、動けない時は、おんぶで家事をしていました。
少し前は、足元にうろちょろしていて危ないし邪魔でした。
今やっと少しの時間なら、一人で遊べるようになりました。
でも目を離せるのは2、3分なのですが・・・。
1歳過ぎたら、大分楽になりましたよ^^

ほのまるさんの所は、ちょっと大変な時期に入ってきてますよね^^;
この時期は、最低限の事しかできないかもです。
ほのまるさんと、ベビちゃんのストレスにならないように家事してくださいね^^
