2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鼻水
11月26日

起きたら鼻水が凄かったので、耳鼻科へ鼻水を吸いに行ってみました。

まず、耳をみてくれました。
問題ないそうです。
でも、右耳からもも太郎くんの爪位の耳垢が出てきました。
あまりに大きかったので、
「それ何ですか?」
と聞いてしまいました。
これが痒い原因だったのかしら?

鼻は少しつまりぎみでした。
思ったより吸っても出てきませんでした。
でも見た感じ、すっ切りした気がします。

どっちをやる時も、そんなに泣かないでいいこでした。


私がキッチンに居ると、もも太郎くんはくんもやって来ます。
いつも旦那さんのスリッパをかじって遊びます。
ところが今日は、スリッパ履こうとしていました。

更に、ティッシュの空き箱に足を入れて遊んでいました。

遊び方変わってきたなぁ。
靴を履くようになってだいぶたつし、スリッパが履くものだってわかってかたのかなぁ。
でもまだ片足しか出来ないんだよな。
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
大きい耳垢が取れると嬉しくないですか?
私だけかなーf^_^;

スリッパをかじるもも太郎くん可愛いですねー。
ところで、ももんがさんが料理している時など、もも太郎くんは一人で泣かずに遊んでいるのですか?
もし、そうならママは助かるし偉いなぁ。
ほのまるさんへ
ほのまるさん、こんにちは!

大きな耳垢が取れると、嬉しいです!!
やった~!!と思います^^
もも太郎くんの耳垢、私が取りたかったです^^

もも太郎くんは、常に側にいないと泣いてました^^;
なので、動けない時は、おんぶで家事をしていました。
少し前は、足元にうろちょろしていて危ないし邪魔でした。
今やっと少しの時間なら、一人で遊べるようになりました。
でも目を離せるのは2、3分なのですが・・・。
1歳過ぎたら、大分楽になりましたよ^^

ほのまるさんの所は、ちょっと大変な時期に入ってきてますよね^^;
この時期は、最低限の事しかできないかもです。
ほのまるさんと、ベビちゃんのストレスにならないように家事してくださいね^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。