2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ペットボトルは踏まないで~
11月27日

今日はお味噌汁を、がぶ飲みしていました。
そんなに美味しかったのかしら?
具によって、食べたり食べなかったりです。
でも見もしないで嫌がって、払い除けるときもあるのですが...。
今回は、わかめとねぎ。
これは結構食べてくれるんだよな。
海草が好きみたいです。
私嫌いなんだけど...。
ちゃんと料理して、もっと頻繁に食卓に並べるようにしなきゃ...。


また、おもちゃ箱に入れてあるペットボトルを、踏んづけていました。
まだ覚えてたんだ...。
18日に真似されて以来、やっていないのに。
もも太郎くんが踏んでも、潰れるわけじゃないけれど、危ないんだよなあ。

たった1回見ただけでも、自分が気に入ったことは何回でもやっています。
あんまり変なこと出来ないな。
気を付けないと(^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
