2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
歩くの大好き
11月28日

駅前にあるビルの展望台に行きました。
ビルの最上階なのですが17階建てのビルなので、程よい大きさで下のものを眺めることができます。
駅前なので、電車や新幹線、バスや車が良く見えます。

電車好きのもも太郎くんは大興奮です。
はじめはベビーカーに乗っていたのですが、抱っこになり、暴れだしたので、靴を履かせて立たせることにしました。
そしたら、靴を履いたとたんに、電車はどうでもよくなって、歩くのに夢中になってしまいました。

たまたま来ていた、1歳4か月の男の子と、追いかけっこしたりしていました。
月齢が近いので、やることが似ていて面白かったです。

その他、座ってるおじさんの背中トントンたたいたり、レストランや、ブライダルサロンに入ってしまったりと、やりたい放題です。
何回も連れ戻しに行きました。

公園じゃなくて、こーゆー所なら、少しは落ち着けるかなと思っていましたが、歩ければ場所なんて関係なく楽しいようです。


帰ってきてから、なぜかしまちゃんのパペットを出してきて、一緒にごろ~んてしていました。
う~とかあ~とか何か喋りながら。
歯磨きのDVDのゴロン遊びをしてるみたいです。
私は何も言っていないのに。
急にやり始めたのでびっくりしました。
歯磨きの時にやってくれればいいのに。

その後授乳したのですが、しまちゃんがそばに居たので、
「僕もおっぱい欲しいよ~」
と言っておっぱいに近づけたら、もも太郎くんも、しまちゃんを持っておっぱいに近づけました。
自分が飲んでいない方は、かしてあげられるようです。


お風呂で顔や頭を洗うとき、いつも泣いてしまいます。
でも今日はほとんど泣きませんでした!
とうとうお水に慣れてきたのかしら(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
