2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
三輪車発見
11月29日

1歳1か月になりました!
毎月思うけど、1か月って早いなぁ。
1歳0か月では、言葉をしゃべれるようになったなぁ。
歩くのも大分しっかりしてきたし、小走りもしてるし。
一人で少し遊べるようになったし、少しずつ成長してるんだな(^-^)


外出から戻ってきたら、マンションの1Fのお店の前に、三輪車が置いてありました。
「欲しい方は持っていってください」
という貼り紙つきで!!
私が見ていると、お店の方が出てきて、
「うちの孫のなんだけど、大きくなって自転車を買ったから、いらなくなったの。良かったら持ってって」
と言っていました。
もも太郎くん、一応三輪車持ってるんだよな。
旦那さんの実家に...。
でも年に何回かしか行かないし...。
悩んだ末に、頂いちゃいました\(^^)/

もも太郎くん、興味津々なので早速乗ることに。
靴を履いて、ベビーカーから降ろし、三輪車にまたがらせました。
そして後ろの棒を持って押して歩こうとしたのですが...。
もも太郎くん、降りてしまい、自分で三輪車を押したがりました。
結局ほとんど乗ることなく、押して遊んでいました。
まぁ、押してるの半分、ただ歩いて遊んでるの半分って感じでしたが。
楽しそうだったので、問題ないです。
こげるようになるのはいつかなぁ(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
すご~い!良かったですね^^
三輪車いただけるなんて。
そうやって処分しないでまた誰かに楽しんでもらえたら嬉しいですよね。
私もいつか息子の使わなくなった物でしてみようかしら??

三輪車早く乗れる日が来ると良いですね。
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは^^

ほんと、ラッキーでした!
ベビー用品って、長く使えないのに、結構お値段はしますものね。
子供一人使ったくらいじゃ、もったいないですよね。
うちでも、もも太郎くんが卒業したものは、誰かにリレーして行こうと思っています^^
