2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
イベントは疲れる
12月2日

地域の幼児対象のイベントがありました。
今回は、ゴスペルです。

会場は、前半分がマットが敷いてあって、靴を脱いで座るようになっています。
後ろ半分は、椅子が並んでいます。
いつもは、マットの最前列に陣取ります。
でも最近では、歩いて舞台の方へ行ってしまうので、マットの所じゃもう無理だと思い、靴を履かせて椅子に座ることにしました。

でも、一番後ろにいたのに、あっという間に舞台の方まで行って、いろいろいたずらしはじめました。

ピアノにすごく興味を持ったようで、背伸びして鍵盤を押してます(^-^;
歌っている方がリズムを取っていた、タンバリンにも、横から手を出しています(^^;)))

すごく楽しいよイベントだったのに、疲れました...。


そういえば、イベントが始まる前、知らないおじさんになついていました。
椅子に座っているおじさんの膝に手を置き、おじさんの孫の写真を携帯で見せてもらっていました(^-^;
人見知りが終わったのかな?
でも、誰にでもなついてしまうのはちょっと怖いような...。


最近あまりご飯を食べません。
椅子に座らなくていいなら食べると思うけど。
逃げる、吐き出す、投げる、握る...。
私の方が、ご飯の時間嫌いになりました(>_<。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
