2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
寝ない...。
12月3日

夜寝なくて困りました。
21時に寝室に行ったのですが、すぐ窓の外を見せろと言われ、抱っこして長い間窓の外を眺めていました。
こんなの久しぶりだなぁ。
おっぱいを飲ませてもすぐに離してしまいます。
おっぱいをあげる為に服をまくりあげてたのですが、それを下ろしておっぱいをしまってしまいます。
初めて!!
そして肩の辺りの服を引っ張って、私を起こそうとします。
これも初めて!!

窓や居間のほうを指差して連れて行けと泣きます。
家中の電気を豆球にして遊ばせることにしました。
結局そのまま、2時間40分起きていました。

そして、洗濯機が回るのを抱っこで見ていて、そのままこてんと寝てしまいました。
夜、添い乳以外で寝るなんて、すごい久しぶりだなぁ!!!

今朝、起きるのが少し遅かったからかしら。
私の姉が寝る直前までうちに来ていて、興奮してしまったのかしら。
お父さんが帰ってこないのがおかしいと気付き始めたのかしら。
(旦那さんは、1週間の出張で明日帰ってきます)
母と姉と私の会話で、おっぱいのみながら寝るのをやめられないと言っていたのを聞いていたからなのかしら。
全部のMixかなぁ。

でもお父さんが居ない事は気がつき始めているようです。
いつも以上にお父さんの写真を指差しに行ったり、座椅子に座りに行ったりします。
わかるようになったんだなぁ。


ワンワンと言おうとしてアンアンとかアッアッて言ってる気がします。
あいた、あったもずいぶんはっきりと言えるようになったもんな。
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
予定通り寝てくれないと困りますよね^^
なんてこっちの勝手な都合なんですが・・・
ちゃんと自分のしたい事を指示するようになってくるんですよね。
要求が多岐にわたりますし、今しなきゃダメなの??なんていつも思います。

お父さんいないの分かるなんてお父さん喜んじゃいますね^^
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは^^

予定通りにならないことばかりですよね・・・。
あっちこちいろんな事したがるのでホント困ります。
出来るだけ、やりたい事させてあげたいのですが、全部は無理ですよね。

お父さんが居ないことがわかるようになったのは嬉しいのですが、4日位居なくならないとわからないみたいで^^;
でも、帰ってきたらそれぞれみんな大喜びです♪
