2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ゴスペル教室
12月6日

ゴスペル教室に行ってきました。
先日のイベントで歌っていた方たちのサークルです。
みんなママさんで、子供を連れていってもOKなんです。
というか、ほとんどの人が子連れです。
メンバーを募集していたので、早速、参加させてもらうことにしました(^-^)

コーラスとかやっていたわけでもないし、ましてや、ゴスペルって何?という感じですが、とっても楽しかったです!!
ストレス解消になりました。

もも太郎くんは、少し大きなお兄ちゃんお姉ちゃんと遊べて、楽しかったようです。
いつも通りやりたい放題でしたが。


練習が始まる前、床にスポンジのマットをひきました。
子供の遊び場にひくような、ジョイントマットです。
もも太郎くんは、それを敷くのを初めてみました。
たぶんその真似をしたんだと思うけど、家に帰ってきてから、ティッシュを箱から出して、並べていました。
ちゃんとみてたんだなあ。


ご飯のとき、いつもは小さくちぎった海苔を1枚ずつあげています。
めんどくさくなって、まとめてテーブルに置いたら
「いっぱい」
って言いました!
ちゃんと言えなくて
「っぱいっ」
になってたけど(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
