2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D1 0
2月3日(火)D10

E2・・270
P4・・・・0.2 
FSH・・10.0

内膜・・・・7.1mm

お会計アップロードファイル3,500

今日は、10時頃に採血できるように夢クリニックに行かなければなりません。
朝7時にエストレースメディカルを飲んで、3時間後のE2の値を知りたいようです。

今日は院長先生でした。
診察室に入ると、なにやらパソコンに入力しています。
そして、いきなり薬の説明。
今日からジュリナとデュファストに変わり、飲む時間も7時、15時、23時に変わります。
そして、血液検査の結果と、超音波の写真が貼ってある紙を渡されて終わってしまいましたkao05

えっ・・・、なんかホルモン値の説明とか、内膜の厚さの事とかなにも説明ないのかなぁ。
何も言われないって事は、問題ないって事と受け取っていいのかなぁ。
なんだか、前もこんなこと書いた記憶があるkao06
私が、聞かないから教えてくれないのかしら。

看護師さんから、薬の説明を受けました。
ジュリナを今日の15時から。
デュファストンは4日の23時から。
なんだか、難しくなってきたなぁ。
また、7時があるから気が抜けないぞ><;

最後に看護師さんに、
先生に何も言われなかったけど大丈夫って事ですよね?
と聞いてみました。
すると
何も言わないって事は大丈夫ですよ、内膜OKって書いてあるし。
と言われました。
なんとなく安心kao03

家に帰ってきて、D1の時の日記を見てみました。
すると、
エストレースとは、E2を補充する薬だそうです。
エストレースを飲んで、卵胞1個が育ったときの値の300位まであげるそうです。

と書いてあるじゃありませんか驚く

今日、270だった
ちょっと足りないkao06
ちゃんと薬飲んだのになぁ・・・。

でも、院長先生が何も言わないんだから、範囲内なんだろうな。←希望・・・
次の検査の時も、良い数値だといいな。


メディカル
ジュリナ 1日3回1錠、7時・15時・23
デュファストン 1日3回2錠、7時・15時・23時(4日23時から)



テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
