2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
おんぶ紐は嫌い?
12月9日

なんだか朝から抱っこちゃん。
結局1日中抱っこちゃん。

家事ができないので、紐を使うことに。
おんぶは嫌いなので、抱っこじゃないとダメなんだよな。
おんぶ紐で抱っこ出来るのを思いだし、やってみることに。

装着しようとすると、泣く、逃げる(^-^;
抱っこしたままつけようとしてるのに...。
別の抱っこ紐だと、自分で持ってきて抱っこの催促するのに...。
もしや、このおんぶ紐が嫌いなだけ???
でも、おんぶ紐で抱っこしてみたら、意外に良かったらしく、泣き止んでいろんな所を楽しそうに見ていました。

結局すぐ降りたがってしまったけど(^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
一歳になっても抱っこが好きなんてかわいいですね。ママは大変ですけどね。
これからは、紐に限らずいろいろこだわりが出てくるのでしょうねー。

そーいえば、もも太郎君は好きなキャラとかあるんですか?
アンパンマン派?トーマス派?
ほのまるさんへ
ほのまるさん、こんにちは^^

最近、自己主張が出てきて、成長したなぁと思う反面、大変になってきました。
好きな授乳スタイルっていうのが、いくつかあるみたいで、それじゃないと嫌がります^^;

もも太郎くんは、アンパンマン、プーさん、ミッキーが好きみたいです。
トーマスも、外で見かけると手を出すので、好きなのかもしれません。
キャラクター商品なんて買わない、と思っていましたが、結構喜ぶので、買ってしまいます。
ほのまるさんのお子さんは、何が好きになりますかね^^
