2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930
アンパンマン
12月11日

保育付きの講座に行ってきました。
講座&保育は1時間半位です。

もも太郎くんは、バイバイの時から泣き出して、1時間泣いていたそうです(>_<)
次にまたこういう機会がある時は、気分転換におやつ持ってきてと言われました...。

講座は、ちよっと期待ハズレでした。


夕方から、忘年会に行かせてもらいました!!
出掛けるとき少し泣いたようです。
そして、帰ってきたときは、お父さんとお風呂に入っていました。
上がるとき、バスタオルもってお迎えに行ったら、思ったほど喜んでくれませんでした。
17時半に出掛けて、20時半に戻ってきたので、3時間くらいじゃたいしたことないのかな?
でも、眠くなってぐずる前に帰って来られて良かったです。

忘年会は人が集まらず、女三人で飲みました。
居酒屋に入るなんていつ以来だろう!
会話も雰囲気も、お酒も少し楽しみました♪


アンパンマンのボールと風船テニスのおもちゃをもらいました。
袋から出して、
「アンパンマンだね!」
と言ったら、
「アンパッ」
と言いました!
みんなで喜んだら、ずっと言いっぱなしです(^-^;
そのうち
「アンマン」

「アンパン」
に変わりました。
どんどん単語が増えるなぁ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
忘年会いいですね~♪
女同士なんてさらに楽しそう^^

もも太郎君バイバイしてから泣いちゃうなんてママ追いですね。
うちも最近泣きます。。。

アンパンマンもう少しで習得できそうですね。
意味のある言葉を言ってくれるだけでとっても嬉しいですし大人は盛り上がりますよね!
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは!

女同士の飲み会って楽しいですね!
少し大きな子供がいるママと、独身の女性と、私の三人だったので、いろんな話ができて楽しかったです♪

いまだにアンパンマンではなく、アンパンのままです。
最近では、欲しいものは全部アンパンと呼びます。
あれもこれもそれも、みんなアンパンなのでちょっと困ってます^^;
