2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
急性胃腸炎
急性胃腸炎でもも太郎くんが入院しましたΣ( ̄□ ̄)!

現在まただ入院中です...。

旦那さんの実家に帰省予定の前夜に救急車で運ばれて、そのまま入院になりました(;_;)

一度、明日退院の方向で!と言われたのですが、結局いまだに病院にいます。

年内には家に変えれると良いな...。


ちなみに、私も付き添いで、同じ日数泊まっています。
頭かゆい...(-_-;)
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
今ブログ読んでびっくりしました!
病状は落ち着きましたか?
ここのところ私の周りでも胃腸炎の方がすごいです。原因とか分かるものなんですか?

我が家は同居の義父さんが何回言っても、うがい手洗いしてくれないので恐怖です。
もも太郎くん早くお家に帰れますように!
ももんがさんも年末年始は疲れが出ますから無理しないで下さいね!
No title
びっくりしました。
もも太郎君入院とは!可哀そうに。。
心配ですし辛いですよね。
ももんがさんもずっと付き添いなんですね。
ももんがさんも大変でしょうね。

どうかどうか無事に退院出来ますように。
お大事にされてくださいね。
もも太郎君頑張れ~~!
ほのまるさんへ
ほのまるさん、こんにちは。
ご心配おかけしました。
元気になりました!

胃腸炎、恐るべしです。
1歳の小さい子があんなに吐くなんて・・・。
飛沫感染なので、うがい手洗いが予防のようです。
でも、なんでも口に入れる時期なので、家から出さないくらいしないと、予防にならないのかもしれません・・・。
義父さま、うがい手洗いしてくれるようになるといいですね。
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは。
ご心配おかけしました。
いつ退院できるか不安でしたが、やっと元気になりました。

NAOさんも、腸炎にかかってしまったのですよね。
お腹が悪いって辛いですよね。
一番いいのは、食べない事だと聞きました。
でも、食べないと家事育児なんて出来ないですよね。
NAOさんも一日も早く、全快しますように!!
