2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
入院3日目
12月28日

朝の診察。
吐いてから12時間以上たっているので、また水を少しから始めてみることに。
気分が優れないのか、最初お水を一口しか飲まない。
また寝てしまい、起きたら水を三口位。
だるいんだろうな。

お昼くらいからは30分間隔くらいで水を10CCずつ飲んだ。
お水をのんでも問題ないので、夕方には母乳を飲んでも良いことに。
ただし、搾乳したものをマグであげます。
母乳直接は、飲みすぎるのでNG。

寝るまで、間隔をあけて少しずつ母乳を飲ませた。
もう寝るときにおっぱいを欲しがらなくなった。
でも、私のお腹に頭を乗っけて眠る。
おっぱい欲しいんだろうな。
おっぱいなしで寝ているせいか、夜中ぐっすり寝ている。
夜中起きないと、こんなに楽なのか。
でもガチガチに張ってしまうので、途中で搾乳。
さすがに、目の前では可愛そうなので。


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
