2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D1 4
2月7日(土)D14

E2・・161

お会計アップロードファイル7,125

今日も、10時頃に採血できるように夢クリニックに行く日です病院
今日のE2の値で、移植ができるかどうか決めるようです。

検査の結果は、OKだったようですおんぷ
11日に移植が決定しましたGOOD
まぁ、当日に採血してその結果次第なのですがkao02

今日から薬 pkkプラノバールが追加になりました。
これは、ピルだそうです。
これで子宮内膜をふかふかにして、着床しやすくするそうですkao03
なるほど~。
そう言われてしまうと、ちゃんと飲まなきゃって思いますね。
プラノバール飲むと気持ち悪くなるんだよな・・・。
でも、この間のプラノバールと違うみたいだから大丈夫かなぁ。


夢クリニックから帰って、お昼を食べプラノバール飲みました。
お昼を食べた時間が遅かったので、15時に飲むジュリナとデュファストンと一緒に飲みました。

夕食の頃、やっぱり気持ち悪い・・・kao06
お腹すいてきているのに、食欲わかない手書き風シリーズ矢印下
でも、内膜の為!!

あと4日後には移植です。
なんだかまだ実感がわきません。
まだまだ先の事のようです。
前日位になったら、緊張してきちゃうのかもしれないけど。


メディカル
ジュリナ    1日3回1錠、7時・15時・23
デュファストン 1日3回2錠、7時・15時・23時(4日23時から)
プラノバール  1日1回、昼食後に1錠

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
