2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
入院7日目
1月1日

とうとう、病院で年を越してしまった。
もも太郎くんの入院している病室は、隔離病室なので誰も帰りませんでしたが、
他の病室の子は、一時帰宅する子が多いみたいで、病院内もガラガラ。

入院した日には、ナースステーションに小さいツリーが飾られていた。
もも太郎くんに見せてあげたかったが、病室から出られず・・・。
見せてあげられないままツリーはなくなり、ミッキーとミニーの晴れ着姿のぬいぐるみに変わっていた。
これは見せてあげたいな・・・。

今日も元気。
朝から、笑顔が出ている。
今までは、笑ったりしなかったのに。
「いいお顔して」
というと、ニコッてしてくれる。
母乳は、飲んだり飲まなかったりだが、70ccくらいはコンスタントに飲んでいる。
私が食べているものも欲しがるようになった。

今日はご飯が食べられる?と思ったが、まだダメだった。
やっぱり100ccは飲めるようになったほうが良いらしい。
できれば150cc飲んでもいい。
それができたら、明日にはご飯が食べられるかも!!だそう。

早くしないと、旦那さんの冬休みが終わっちゃう・・・。
勿論、もも太郎くんの体調が最優先なんだけど・・・。

もも太郎くん、沐浴してもらった。
お湯が熱かったのか、慣れないからか、大号泣。
大暴れしたので、もうベッドも床もびしょびしょ・・・。
久しぶりで、気持ちいいと思うんだけど。
私だってお風呂入りたいなぁ。


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
