2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
心拍確認!
2011年10月09日
うすら気持ち悪い。あまり食欲もない。やたら眠い。

10日
昼過ぎから気持ち悪い。電車酔いもした。
お腹が空くと気持ち悪い?でも食べたくない。
夕方ほんの少し出血あり。横になっていたら止まったみたい。

11日
朝食時食欲ない。11時頃食欲出てくる。そこからは食欲あり。
もも太郎くんを抱っこして外出すると、ごく少量だけど出血する。
横になると収まるけど。そろそろ抱っこやめたいな・・・。
甘いもの食べると気持ち悪い。

12日
出血ほぼなし。夕方まで調子いい。やっぱりお腹すくと気持ち悪いかも。
夜遅くまで起きていると気持ち悪くなる。

13日
もも太郎くんの幼児クラブの運動会。結構動いたり抱っこしたりしたけど、出血なし。
もも太郎くんの風邪、うつったかも・・・。
もも太郎くんが、「お腹に赤ちゃんいる」って言ってくれた。(言わせた?)

14日
もも太郎くんを抱っこで外出。お腹痛くなる・・・。
おりものが多めに出たものの、出血はなし。

15日
ジャンクフード食べたくて、食べたけど、油っぽくて気持ち悪くなった。
歯磨きしていたら、気持ち悪くなった。

16日
長く立っていると疲れる。横になりたくなる。

17日
長時間もも太郎くんを抱っこしたが、出血せず。もう大丈夫なのかな。

18日
ママ友と急遽ランチすることになった。
カルボナーラが食べたかったから、丁度良かった。
でも、一人前食べたら(もも太郎くんが少しさらっていったけど)、気持ち悪くなった。

20日
もも太郎くんのウンチのおむつ替えで、匂いで吐きそうになった。どうしよう・・・。
久々にチョコを食べた。美味しかった!まだ、積極的に食べたいとは思わないけど。
もも太郎くんが、ベビーカーに乗ってくれた!!!

21日
健診。心拍確認!!
今は1センチくらいの一頭身だって。カルテに7w5dと書いてあった。
出産予定日は、次回かまたその次くらいにならないとわからないらしい。
母子手帳を早速もらってきた。

22日
家族三人で表参道へ。長く電車に乗るのは久々。酷く電車酔いしなくて良かった。
長時間立っていると、お腹痛くなる。座っただけでも随分楽。


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
