2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
8週
2011年10月23日
食欲問題なし。クッキー食べたら気持ち悪くなった。
いつも普通に食べていたクッキーなのに、超甘く感じて、オエッてなった。

24日
お友達が家に遊びに来てくれた。
妊娠の報告した。春の流産の言った。
お友達も、二人目が出来る前に、二回流産しているから、私の妊娠を凄く喜んでくれた。

26日
もも太郎くんを抱っこして長時間の外出。
電車は問題なく乗れた。でも抱っこやっぱり疲れる。お腹痛い。

27日
実家の母が、私の裸んぼのお腹見て「大きくなってきたね」と言っていた。
大きくなるにはまだ早いような・・・。食べすぎなのかな?
朝はもう少しへこんでいるような気がするし。

28日
三食ともかなりご飯を食べられるようになった。夕方以降のだるさも、大分おさまってきた。

29日
結構な量の鼻血が出た。やっばり妊娠すると鼻血がでるなぁ。
前かがみになると少しお腹が痛い。
着付けの先生に妊娠報告。「お腹が前より少し大きくなった気がすると思っていたのよ」と言われた。


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
