2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D23・BT5
2月16日(月)D23・BT5

移植して5日たちました。
昨日、37℃まで上がった体温は、今朝36℃後半くらいでした。
お腹のちくちくもなくなりました。
ちくちくしていたらしていたで、スゴイ不安でしたが、なくなったらなくなったで、不安です泣く
自然妊娠したとしたら、今の時期は妊娠超初期症状で、何か感じる人の方が珍しいくらいですよね。
そう思うと、何も感じなくても不思議はないのですが。

結局、結果がわかるまで何があっても不安なんですよねorz

判定日まであと2日です。
「あと2日」なのか、「まだ2日もある」なのか自分のなかでわからなくなっています。
どっちにしても「2日」にはかわらないのですけれど。

判定日前日(明日)に、妊娠検査薬を使うかどうかでも悩んでいます。
もし陰性の場合、クリニックで初めて知るのは辛すぎる気がします・・・。
皆さん、そーゆー思いをしてきているのでしょうねうるうる


テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
