2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
11週
2011年11月13日
宿の食事でスィーツが出たので一口食べてみたら、やっばりダメだった。
美味しそうなのに・・・。

14日
ゴスペル教室。
もも太郎おにいちゃん、最近ベビーに乗ってくれるからとっても楽。
でも、眠くなってくると抱っこをせがむ。今日も抱っこでお昼寝40分・・・。
かなり腰が痛くなった。
帰り道、駅前の少し大きな公園にひっぱって行かれた。
滑り台三昧。お腹痛いよぉ・・・。

15日
夜、外出。
座ってご飯食べているだけなのに、少しお腹痛かった。

16日
腹痛もなく、気持ち悪くもなく、過ごしやすかった。

18日
夜寝る前に、もも太郎お兄ちゃんが胎児ちゃんに話しかけてくれた!
「胎児ちゃん!もも太郎よ!元気?」みたいな^^
嬉しい♪

19日
お昼前、お腹空いたからなのか気持ち悪かった。食べたら大分楽になったかも。
それとも、サポート力のある肌着(上)を着ていたからかな?
もうきついもの(びったりしたもの)は着ない方がいいみたいだ。
プリガフォーンを出した。懐かしい。沢山胎児ちゃんにお話しようっと♪


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
