2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930
13週
2011年11月27日
お出かけ。立ちっぱなしで疲れた。もっとこまめに休まないと。

28日
ゴスペル教室の日。もも太郎お兄ちゃんがやっぱり抱っこをせがんできた。
久々に抱っこ紐で抱っこしたけど、お腹に当たって痛い・・・。
少し頑張って抱っこしちゃっから、胎児ちゃん痛かったよね。ごめんね。

29日
何の予定もない日。のんびり出来た。
でも今日は気持ち悪かったり、お腹痛かったり、ちょっと心配な一日だった。
もも太郎お兄ちゃんが、私の膝の上に座る時、お腹に乗ったりしたからかなぁ・・・。

30日
二時間ぱかり一人で外出。なんかお腹が痛くて気持ち悪かった。
おりものが今日は多い気がしてドキドキした。
体重が戻らないなぁ。

12月01日
朝からとってもイライラ・・・。結局一日中イライラ怒りっぱなし。
お腹の中の居心地悪かったろうなぁ。
ここ最近怒ってばっかり。

02日
おりものが超多くて、血っぽい匂いで濃い黄色だった。心配・・・。
もも太郎お兄ちゃんが、とうとうプリガフォーンでちゃんとお話してくれた。
嬉しいね!

03日
今日は全然お腹痛くなかった。おりものもそんなに多くない。
私の心が穏やかだったから?胎児ちゃんも過ごしやすかったのかな?


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
