2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930
14週
2011年12月04日
また体重増加・・・。
胎児ちゃんが大きくなってるならいいんだけど、食べすぎなだけの気がする。
今日からヨーグルト食べ始めた。便秘気味がよくなるといいな。

05日
今日も平和に過ごせた。
ゴスペル教室の日だったけど、もも太郎お兄ちゃん抱っこを我慢してくれた。
超~~~抱っこ大好きなのにね。ありがとうだね。
夜、もも太郎お兄ちゃんから、胎児ちゃんにお話しする~って言ってくれたよ。
胎児ちゃんも、お兄ちゃんのこと好きだといいな。

06日
なんだかお腹すくなぁ。今日はあんまり食べていないからかな?
このままだと太りすぎちゃうよな。
少し顔が痒かった。肌が敏感になっているのかな?

07日
体重が減らない・・・。確実に1キロ増えている。
食べすぎなのか、胎児ちゃんが成長しているのか。
4ヶ月で1キロだからいい方なのかなぁ。
でもまだそんなにお腹出てないし、後期のことを考えると、増やしたくないよ。
つわりっぽいのはなくなった!!もともとひどい方ではないけど、楽になった。
楽チン暖か部屋着買った。Lサイズ買っちゃったから、ちょっと大きすぎたかも。

08日
昼過ぎにもも太郎お兄ちゃんがお腹に飛び込んできた!!
手で強く押されたりもした。
かなり痛かったので、大分きつく怒ってしまった。
お腹から、胎児ちゃん居なくなっちゃうよ!!いいの?!って言ったら、「やだ・・・」って言ってた。
もも太郎お兄ちゃん、胎児ちゃんが産まれてくるの待ってるよ。

09日
もも太郎お兄ちゃんが夕べから吐き続けて・・・。
夜に病院に行ったり、寝てくれなかったりで、私も昨日お腹にダイブされてからずっとお腹痛いのに休めなかった。
昼寝のあたりからゆっくりできて、休めたので良かった。
出血はなかったけど、おりものが多くて心配。
痛いのは収まってきたけど・・・。次の健診まで先が長いなぁ・・・。

10日
この間の腹痛収まった。大丈夫だったのかなぁ。
早く胎動があるといいんだけど・・・。


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
