2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
18週
2012年01月01日
年が明けました。新年です。
今日は親戚まわり。
実家でも、訪問先でもご馳走いっぱい出していただいた。
食べ過ぎないようにするの、大変だったよ・・・。
おかげで、増えはしたけど、増えすぎはしなかったから良かった。

02日
旦那さんの実家から、戻ってきた。
帰り道、お腹痛くなって、トイレに行きたくなった。
家につくなり、久々に大量に出た。嬉しい。
油断大敵。今日は食べ過ぎた・・・。
しかもお昼過ぎから胃が痛いのに、夕飯に天丼なんて食べちゃったよ。

03日
もも太郎お兄ちゃん、初めてのボウリング。
私も久しぶりに投げちゃった。
ふと思ったけど、重いボウル持って投げたりしてよかったのかしら?
まぁ、全力でやっていないから平気かな?
胃がまだ痛い。そして体重は順調に増えていく・・・。

04日
氏神様に初詣。

05日
今日からお父さんが会社に出勤。
もも太郎お兄ちゃんと、二人で遊んだ。
お兄ちゃん、お父さんの抱っこに慣れちゃってて、私にまで抱っこの催促するようになっちゃった。
お父さんのおやすみ前は我慢できてたのに・・・。
今日はホント疲れた。お腹痛くなるし。
久々にお兄ちゃんと二人でいろいろ動いたせいか体重激減。
今まで増えていたのは、動かないで怠けていたせいか。

06日
夕べ夜更かししちゃって朝眠かった。
午前中にお昼寝しちゃった。お兄ちゃんも無理やりお昼寝してもらった。
寝てくれたからよかったけど。
でも、メールやら電話やらたくさん入って、私は結局お昼寝出来なかった。
お兄ちゃんを妊娠している時もそうだったけど、おっぱいが痒い。乾燥?

07日
お通じがないせいか、また体重が・・・。
お兄ちゃんがお腹に乗って痛かったけど、痛みを引きずらなかったからよかった。


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
