2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
21週
2012年01月22日
たくさんポコンポコンしてくれた。
お父さんも初めてポコンポコンを感じることが出来て、すごく喜んでいた。
もも太郎お兄ちゃんは、胎児ちゃんにおもちゃを貸してくれたり、本を読んでくれたりした。
電車の本だったけど・・・。

24日
昨夜、東京でもスゴイ雪。今日は路面凍結。
お兄ちゃんに雪を見せたかったから外に出たけど、転ばないかドキドキ。
胎児ちゃん優先で守るために、お兄ちゃんと手をつながない時もあったよ・・・。
でも、二人とも転ばないでお散歩出来て良かった。

25日
今日は珍しく、一歩も外へ出なかった。
また雪が降って、道路が凍結しているらしかったから。
でも、暖かい日だったみたい。

26日
すごくお腹の痛い日だった。
胎児ちゃんのせいじゃなくて、お通じのせいみたい・・・。
このところお通じがあまりなかったから。
便秘治さないとな。

27日
電車乗ってお出かけ。
お兄ちゃんを少し抱っこすることになった。嬉しそうだった。
「胎児ちゃんに、抱っこいいか聞いた?」と聞いたら、一回降りてお腹に向かって
「抱っこいい?」って聞いていた。

28日
着付け教室の日。みんなと先週会ったばかりなのに、お腹がまた大きくなっていてると言われた。
お腹の出具合が男の子っぽいのにねって言われた。私もそう思ってたよ。
着物だと、お腹暖かいね。
朝いっぱいポコポコしてくれて、お父さん喜んでいたよ。


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
