2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
22週
2012年01月29日
最近とってもお腹空くし、食べてしまう。
甘いものも食べられるようになったし。
体重の管理がムズカシイ・・・。

30日
もも太郎お兄ちゃんとお昼寝のとき、暑そうだったからホットカーペットの温度を下げた。
そしたら私が寒くなっちゃって、お腹がスゴイ張っちゃった。
こんなに硬くなるなんてびっくり。もっと気をつけないとね。

31日
最近寒いわけでもないのによくお腹が張る。
張りやすい時期なのかなぁ。
お腹触っているとポコンとしてくれる。
私が叩き返すと、胎児ちゃんもまた叩き返してくれる。すごい嬉しい♪
図書館から名づけの本を借りてきた。
素敵な名前考えなきゃ!

02月01日
久々に甘いもの沢山食べてしまった。体重量り忘れちゃったけど大丈夫かしら・・・。

02日
家で、くしゃみを連発したら、おしっこが止まらなくて大変なことに・・・。
もうちびるじゃなくて、もらすって位になっちゃって・・・。
今からこんなでどうしよう。
お兄ちゃんが、胎児ちゃんにお話していたら、たくさんポコポコしてくれた。ありがとう。
ママ友に「おめでた?」って聞かれた。
もう正面から見ても分かる位大きくなってるんだね。

03日
最近イライラする。やっぱり甘いもののせいだろうなぁ。

04日
昨夜、寝ている時にもお腹が張っていた。
お腹が張っている時は、寝て治すものだと思っていたのに、寝ているとき張ったらどうすればいいんだろう・・・。


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
