2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
24週
2012年02月12日
昨日一昨日ってかなりお腹が痛かったから、お出かけの予定があったけど、キャンセルした。
結局、横になったりゆっくりは出来なかったけど、外に出るよりは楽だったと思う。
ずーっと張ってるんだよな。病院行ったほうがいいのかな・・・。
張り止めとかもらったほうがいいのかしら。
万が一、入院とかになったらいやだし・・・。
紛失していたカメラが見つかった。
上野駅に届いているらしい。

13日
朝起きたらお腹がスゴイ楽だった。昨日までみたいに痛くなかった。
胎児ちゃんが大きくなる時期だったのかな?
それとも、昨日外出しないで家に居たからか、カメラが見つかってほっとしたからか。
夕方、お腹張っちゃうな。でも夕方からは超慌しくて、休んでいる暇なんてないよ。

14日
今日もお腹楽だった。
どんなにのんびりなスケジュールでも、旅行ってやっぱり胎児ちゃんにとって負担なんだな。
最近また甘いの苦手。前ほどじゃないけど。
後味がイヤ。またポテトチップとか、しょっぱいものがいい。

16日
幼児クラブの日。お話したことないママからも「あれ?お腹大きい?」って言われた。
7ヶ月って言うと、もうそんなに?全然気が付かなかっただって。
胎児ちゃん、大分大きくなってきたんだね♪
冷えちゃったせいかお腹痛い。いつもの痛いと違ってチクチクする痛みだった。
少し心配。今は収まっているけど。

17日
今日はいっぱい食べてしまった。体重計は正直・・・。
なんかやっぱりお腹痛い。今までと違う痛みな気がするんだけど。
健診はもう少し先なんだよな。どうしよう。
行きたいと思っても、もも太郎くん連れていけないし、なかなか行きづらいんだよな・・・。

18日
たくさんもも太郎お兄ちゃんを怒った気がする。
怒っているとお腹痛くなるよね。ごめんね。
着付け教室の日。洋服と違って、和服って体型が変わっていくのが良く分かる。
前回はつけていた長襦袢の胸の補正はいらなくなった。
着物ベルトは、長く調節したばかりなのに、更に長くした。
伊達締めはぎりぎりの長さだったので、友達がLサイズを貸してくれた。
次回はどうなってることやら。


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
