2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
25週
2012年02月19日
三人で新宿へ。もも太郎お兄ちゃん、一応ベビーカーに乗ってくれたから楽だった。
結構寒くてお腹痛くなってしまった。
寒いせいかトイレもすごく近くて、トイレに行きたくなるたびにお腹も痛くなる。
まだ7ヶ月なのに・・・。
久々のエルトリート♪
すごく行きたかったし、次いついけるか分からないから、いっぱい注文しちゃった。
旦那さんがびっくりするくらい。でも大満足!!食べすぎたけど。

21日
最近胎動がスゴイ♪ボコボコボコーーーッて感じであったり、ぐにゃぐにゃぐにゃって感じだったり。
横っ腹あたりでぐにゃぐにゃって感じだとくすぐったい気がするよ。

22日
久々に沢山お通じがあった。
お風呂のあと、お兄ちゃんが大フィーバーで・・・。
お布団に入っても全く言うこと聞かないから、怒っていたら今までにないお腹の痛みがあった。
普通の張りじゃない気がする。
胎児ちゃん大丈夫かな・・・。
胎動があるから大丈夫だとは思うんだけど・・・。

24日
昨日と違って、ほとんどお腹が痛くならなかった。
夕方、お兄ちゃんがイライラするようなことしたので、お腹がキューーっとなったけど・・・。

25日
着付け教室の日。
この所お腹が痛いから行って大丈夫かなぁと思ったけど、調子良かったからよかった。
もも太郎くんと離れて、リフレッシュできたからかな?



テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
