2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
26週
2012年02月26日
三人で珈琲館でランチ。
サンドイッチ、ピザ、チーズケーキ、ホットケーキを三人で分けて食べた。
いろいろ食べられて嬉しかったけど、体重が・・・。
でも、一番食べたのはもも太郎お兄ちゃん・・・。
どうしても土日って体重が増えすぎてしまう。食べすぎなんだろうけど。
お兄ちゃんの時は、トータル7キロ増くらいだった気がするんだけど。

27日
ママたちとカレーランチ。食べすぎちゃってお夕飯食べられなかった。
普通に一人前しか食べてないけど。
明日、PMSの方の検査で採血するから朝食抜きなのに・・・。
風邪の引き始めかな?鼻水が出る。鼻をかみすぎるのか、鼻血がまた出る。
そしてまた左耳が痛い・・・。中耳炎になりかけてるっぽい。
あまり鼻をかまないようにしなくちゃ。

28日
表参道の病院へ、お兄ちゃんと二人で出掛けた。
いつもよりちょっと遠いから心配だったけど、お兄ちゃん文句言わないで全部歩いてくれたから良かった。
時間も余裕持って出掛けられたから、イライラすることもなかったし。
電車で座れなくても、体は辛くなかった。
昨日のお夕飯、17時半位にシリアルを片手1杯分くらい食べただけで、お昼ご飯まで何も食べられなかった。
そのせいか、お昼また食べ過ぎてしまった。
また夕飯軽め。


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
