2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
着付け教室
2012年03月10日

七ヶ月最後の日。
早いなぁ~。

なんだか最近よく張る。
土日って特に張るような気がする。
旦那さんが居てくれて、いつでも休めたり、休めるようにしてくれるから、余計張ってるって思うのかな?
いつもなら、張ってる事すら気にする余裕ないし。

子宮までの距離が短いって、切迫早産になりやすいらしい。
きっと、来週の健診で更に短くなっていたら、安静とか言われちゃうんだろうな。
家で安静だったらまだいいけど、入院になったらどうしよう・・・。
短くなったものは、もう長くならないらしいから、臨月まで入院?
出産まで入院だったら・・・; ;
まだ、安静の指示は出ていないけど、少し安静にした方がいいのかしら。

今日は着付け教室の日。
お腹少し痛いし、安静のことも気になるけど、行っちゃった。
着物ベルト、また伸ばした。
もうこれ以上伸びないよ・・・。
回らなくなっちゃったらどうしよう。
伊達締めもギリギリ。
Lサイズ買わなきゃダメかしら。
着物着た姿も、イマイチなんだよね。
でも、帯巻いているから、お腹は暖かくていいんだよな。
臨月まで、続けられるといいなぁ。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
