2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
入院前日・・・
とうとう入院前日です・・・。
入院の荷物も、なんとかまとめました。
っていうか、前日まで荷物まとめてないって、妊婦としてどうなんだろう。

入院前日といっても、その日に手術するわけじゃないので、まだ緊張はありません。
ただ、もも太郎くんと離れてしまう心配があるだけです。
流産の時、一晩離れたことがあるだけだもんな・・・。
それも急な事で、事前にわかっていたことじゃないから、気持ちも違うし。
今回は、約2週間も離れてしまう・・・。
なんだか心配。
きっと胎児ちゃんが産まれてきたら、
もも太郎くんへの心配もあまりしていられないのだろうけど。

もも太郎くん、ここ2、3日おかしいです。
毎日、私が入院していなくなる事を話しているせいかしら。
日付のこととか、時間とかまだ理解できていないけど、
そろそろだっていうのが分かっているのかもしれない。
段々わがままになって、甘えん坊になってきている気がします。
仕方のないことなのかなぁ。
もも太郎くんは、保育園に行っていないし、たまにばぁばに預かってもらうくらいで、
ほとんど私と一緒だもんな。
何かあるとすぐ
「ぎゅ~~~して・・・」
って言う甘えん坊さんだし。
もも太郎くんは病棟には入れないけど、
それ以外の場所でなら面会できるから、会えるといいな。
この2週間で、お兄ちゃんになるのかな。
ずっと甘えん坊だったから、甘えてくれなくなったら寂しいだろうなぁ。
なんか、気持ちがぐちゃぐちゃです。




さてこの1週間、もも太郎くんといろんな所に行きました。
親子3人っていうのは、これが最後なので、
土日も動物園に行ったりして、3人を満喫(?)しました。
平日も、もう2人で出掛けるなんて当分ないだろうから、
もも太郎くんが行きたいと思われる所行ってみました。
最近、私が公園に連れて行くことはなかったのですが、頑張って行ってみたりしました。
鳩を追いかけて、公園をぐるぐるまわって楽しそうです。
その合間に、両手を広げて「おかぁ~さぁ~ん」と言いながら走ってきて、
座っている私に抱きついてきて可愛い♪
2人で電車乗ったり、バスに乗ったり、外食したり。
手を繋いでお散歩したり。
いろいろしたなぁ。
これも、少しの間お預け。
次のお出かけは、赤ちゃんと3人か、お父さんも入れて4人になってるんだな。
それはそれで、すごく幸せな事だよな!!

まだまだ気持ちが追いつかないけど、きっとそんなものだよね。

スポンサーサイト

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう入院前日です・・・。入院の荷物も、なんとかまとめました。っていうか、前日まで荷物まとめてないって、妊婦としてどうなんだろう。入院前日といっても、その日に手術する...
