2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D25・BT7判定日
2月18日(水)D25・BT7
判定日

E2・・・・・・141
P4・・・・・・・・0.4 
FSH・・・・・・・0.7
β-HCG・・43.6

お会計アップロードファイル7,092

今日は判定日です。
超ドキドキ><でした。
時間つぶしにPSPを持っていっていたのですが、ゲームに身が入らずただただボタンを押すだけの作業をしていました。

やっと院長先生の診察室に呼ばれました。
入ると、先生はパソコンに何か打ち込んでいます。
なので、椅子に座るとすぐに、カルテをこっそりガン見しました。
すると、HCGのところに2桁の数字が書いてありました。
多分、43くらいに見えるんだけど・・・はっきり見えないよぉ大泣き
コンタクト入っているのにがーん
今日ほど、視力が悪くて困ったことはありません。
なんとなく、43に見えるけどちゃんと先生の言葉を聞くまで安心できません。

着床しとるようだね

やったぁ~~~嬉し泣き

そして、薬が1つ減ること、次の診察日のこと、この後黄体ホルモンの注射をすることを告げられ、終わってしまいました。
・・・はっ、早いkao05
特に何も言われないってことは、別に悪くないってことなんですよね!?

なんか毎回言っている気がする汗

そして、看護士さんに注射tyusyaを打ってもらいました。
薬の量が多いということで、お尻でした怖い
薬が入る時に痛いかもしれないと言われましたが、刺す時も薬が入る時も痛くはありませんでした。
でも、注射した後が痛いですがーん
お会計を待っている時、あまりに痛くてずっとお尻に手を当てていました汗一色

移植してから、長かった7日間。
お腹に卵ちゃんが居てくれてると思って嬉しい気持ちになったり、もしかしたら・・・なんて悲しくなったり、凄く情緒不安定な7日間でした。
今日やっと第一関門突破です。
今度は5日後の、第二判定日です。
判定日の喜びも束の間、またいろいろ考えてしまう日々の始まりです。
きっとこれは夢クリニックを卒業するまで続くのですよね。

卵ちゃんが無事に育ってくれますようにぴよぴよ



テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
