2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
外泊
2012年05月19日

本当は入院2日目です。
でも、体調に問題ないし、病院に居てもやる事ないし、外泊許可も出たので家に居ます。

一応入院中って事なので、何かあったら困るので、遠出はしないでくださいって言われました。
なので、親子三人で、歩いて30分くらいのスーパーへ散歩と、買い物を兼ねて出掛けました。

もも太郎くんは、私と私以外の人が一緒にいると、いつもは私以外の人と手を繋ぎたがります。
私とはいつも繋いでいるから、いいやと思っているようです。
でも、今日は違います。
いつもならお父さんと手を繋ぎたがるのに、私の方に来て手を繋ぎます。
びっくりです。
もうすぐ私と長期間離れてしまうって事がわかっているようです。
腕には、入院の印(名前のタグ?)付けてたりするからかなぁ。

昨日、採血もしたのですが、その痕を見て
「痛いの痛いの飛んでけ~~~」
って何回もやってくれました。
ふと、思い出すようで、痛いところ見せてと言われます。
見せると、痛かったねぇと言って、必ずやってくれます。
本当に優しいんだよな。

明日は病院に戻らなきゃいけない・・・。
寂しいなぁ・・・。


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年05月19日本当は入院2日目です。でも、体調に問題ないし、病院に居てもやる事ないし、外泊許可も出た
