2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D28・BT10
2月21日(土)D28・BT10

先日、判定日で陽性の診断を頂いてから3日がたちました。
最初の判定日が来るまで、すごい心配になったり、悩んで落ち込んだり、
ちょっとお腹なでて、卵ちゃんいてくれてるかなぁって思ってみたり。
2回目の判定日を控えて、前回よりもドキドキしています。
きっと、ずーっとこれの繰り返しなんだろうな。

昨日、一昨日とおりものが増えたのです。
そーゆーものなんですかね!?
でも、おりものの感触が出血しているような感じがして、びくっとします。
生理!?とか思っちゃって><
何回もトイレに入って確認しちゃいました><;
今日は、少ないので気にならないのですが。

ちょっとしたことでも、過剰に反応してしまいます。
もう少し、リラックス出来ればいいのだろうけど。


テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
おりもの
こんにちは。
先日はブログへのコメントをありがとうございました。
たしかに陽性判定後はおりものの量が増えたと思います。出血したのでは?とビクッとしますよね。

次回の診察でも順調に数値が伸びていますように。
よかった!
つまこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

おりものの量って増えていいのですね!!
ここ数日、本当にびくびくして過ごしていました。
これで、安心です!!
