2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
出血?!
2月26日(木)D33・BT15

お昼過ぎ、お夕飯の買い物に行こうかなぁと思って、トイレに入りました。
そしたら、パンティーライナーに茶色のものが、ついていましたがーん
・・・・・でも、少量だし、茶オリだし、大丈夫だよね><
でも、外出はやめて横になっていよう・・・。

という事で、ずっと横になって安静にしていました。
そして、またトイレに行きたくなったので、入ってみると・・・
さっきより多くなってるじゃないですかがーん
多いといっても、多分そんなに多くはないし、色もまだ茶色だし、大丈夫かなと思ったんだけど、
とても心配で心配でたまらなかったので、夢クリニックに電話してみました。

電話に出てくれた方に、詳しく話すと院長先生に取り次いでくれました。
茶色の出血ならよくあることだけど、このまま出血に変わらないように安静にしているように
との指示を受けました。

院長先生の指示が聞けて、少し安心しました。
結局は、安静にしていることしか出来ないのだけれども、先生によるとまだ大事には至って
いないようだし。

安静にならないように、日頃から激しいことしないようにしていたのになぁ。

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
