2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D35・BT17胎嚢確認日
2月28日(土)D35・BT17

E2・・・・・・・・227  
P4・・・・・・・・・・0.5
胎嚢・・・・・・・・・7.2

お会計アップロードファイル11,910

今日は、胎嚢確認の日です。
土曜日という事もあり、旦那さんも一緒に行ってくれましたにかー!

胎嚢、ありましたびっくり
よかったぁ~♪

でもやっぱり出血が少しあるそうです。
決して多くはないそうですが、初期(胎嚢が完全にくっつくまで)の出血は、流産につながってしまうそなので、安静になりました大泣き
止血止めを飲むほどでもないって事なので、本当に少量みたいです。
でも、これ以上出血が増えないように、安静にしていよう。

そういえば、今日は5w1dと言われました。
4w6dだと思っていたんだけどな。
次回、ちゃんと聞いてみよう。


メディカル
ジュリナ    1日3回2錠、7時・15時・23
デュファストン 1日3回2錠、7時・15時・23時


テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
胎嚢確認
胎嚢確認できたとのことでホッとしました。
HR周期のほとんどの人が出血しているし安静にしていればほぼ大丈夫と今になって言えますが、当時はドキドキの毎日でした。
ずっと横になっているのも腰が痛くなるし大変ですよね。
家事はそこそこにゆっくり休んでくださいね。
つまこさん
コメントありがとうございます!
そうなんですか?
HR周期の人はそんなに出血しているのですね。
そして、安静にしていれば大丈夫なのですね!!
安心しました!
家事は、旦那さんと母にまかせて、安静にしていようと思います。
