2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D40・BT22・5W6D
3月5日(木)D40・BT22・5W6D

E2・・・・・・・・355  
P4・・・・・・・・・・0.7
胎嚢・・・・・・・・・11.6

お会計アップロードファイル11,910

前回の診察で安静と言われてしまったので、この5日間家にこもっていましたしょんぼり
久しぶりの外出です。

安静にして、一旦は出血が止まったのですが、3日にまた出血してしまいました。
そんなに量は多くなかったので、安静にしていました。
今朝やっと出血が治まったようですが・・・。
夢クリニックに行き、提出する紙に「茶色の出血が少々あり」と記入しておきました。

内診です。
胎嚢らしきものありました手書き風シリーズ矢印上
でも、卵黄嚢がない!?
えっ!?
っていうか、他に丸いものがいくつもある!?
先生、その大きさ測ってるけど何!?
ちょっとパニックになりました。
そしたらぼそっと
筋腫が結構あるな~
筋腫!!
確かに、初診の時に
小さい筋腫がいくつもあるなぁ~
と言われたけど、これ小さくないじゃん><

そして診察です。
確かに出血してるね~
昨日か一昨日出血してるね
普通はじっとしていたら止まるんだけど、動き回っていない?
引き続き安静ね

と言われてしまいました。

安静にしているんだけどなぁ。
安静といわれた日から、家事はほぼやっていません。
早々に実家の母に理由を話して、家事をしに来てもらっています。
旦那さんも協力してくれているし・・・・・。
もっとしっかり安静にしなくちゃ・・・。

メディカル
ジュリナ    1日3回2錠、7時・15時・23
デュファストン 1日3回2錠、7時・15時・23時


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たちさん、頑張りましょう!
たちさん、はじめまして!

コメントありがとうございます!
