2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D45・BT27・6W4D
3月10日(火)D45・BT27・6W4D

E2・・・・・・・・613  
P4・・・・・・・・・・3.0
心拍数・・・・・128dpm

お会計アップロードファイル10,635

今回も安静中だったので、タクシーで行ってみました。
夢クリニックの先輩方のブログで見た、
「らくらくタクシー」というものを使ってみましたzoomzoom001
なんと、業界初の定額制のタクシーだそうです!
家の前まで迎えに来てくれるし、禁煙車も選べたし、なによりメーターがあがらないのが嬉しいですラヴ

昨日から朝、ムカムカするようになりました。
今朝も食欲なかったのですが、少しでも何か食べないと後で辛いと思い、無理して少し朝食を食べました。
それがいけなかったのでしょう・・・
見事に、タクシーでもどしてしまいました!
かばんにビニール袋が入っていたので、そんなに大事には至りませんでしたが、運選手さんに迷惑を掛けてしまいました手書き風シリーズ矢印下
ごめんなさい涙

診察の方は、6Wに入ったので、今回から尿検査もやるようです。
受付で説明を聞き、トイレに入りました。
コップに名前を書き、さて尿を採ろう~と思ったのですが、コップには結構沢山メモリがあり、一体どこまで尿を採ればいいのか悩んでしまいました苦笑い
まぁ、多い分には良いだろうと思い、採り始めたのですが・・・
尿が出ない怖い
トイレに入ったのは1時間くらい前だから、出るかと思っていたのに。
結局、一番下のメモリにやっと届くぐらいの尿しか採れませんでした。
足りなかったら、もう一度呼ばれるよね汗一色

次は内診です。
ドキドキです><
すると、胎嚢の中に胎芽が見えましたびっくり
その画像をみて、幸せに浸っていると先生はなにかまだやっています。
なんだろう!?
見ていると、dpmという単位が見えました電球
すると、これが心拍をはかっているということ!?
嬉しい♪
心拍も確認できたんだ嬉し泣き
今日の内診ほど、嬉しかったことはありません絵文字名を入力してください

診察では、急激に女性ホルモンが上がってきたのでジュリナは1回2錠から1錠に減りました。
そして3日間飲んだらおわりです。
やった~ピース

これで診察が終わりそうだったので、出血のこと聞いてみました。
すると
出血は治まっとるようだね。
でも胎嚢の形が明らかに偏平だから、引き続き安静ね。

と言われてしまいました手書き風シリーズ矢印下
確かに、今回の胎嚢の形はちょっとまっすぐなカシューナッツみたいでしたsn
出血してないのになんでだろう・・・

そして注射と、看護士さんからのお話です。
交通手段はなにで来ていますか?

と聞かれたので、
行きはタクシーで、帰りは電車です
と答えると、
安静の指示が出ているので、帰りもタクシーにしてくださいね。
座っていると腹筋使っちゃうので、タクシーで横になっていてくださいね。

と言われてしまいました。
そっか、横になるために車なのか。
でも、タクシーで横になったことあるけど、気持ち悪くなったことあるんだよなぁ・・・。

今日の診察も終わり、帰りです。
本当はタクシーなんだろうけど、車に滅多にのらない私は車酔いします。
朝も吐いちゃったし・・・
電車に乗っちゃいました。
そんなに時間もかからないし、車より早く帰れるし、座れたからいいよね汗
でも、次回からどうしよう


そして次の日の朝、見事に出血してしまいましたがーん
前回の出血より少し多かったですがーん
そして、また安静の指示
座っている時間が長かったのがまずかったのかなぁうるうる

今出血は止まっています。
明日は、通院の日。
また出血しないように、タクシーで横にならなくちゃ・・・


メディカル
ジュリナ    1日3回1錠、7時・15時・23
デュファストン 1日3回2錠、7時・15時・23時

スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
心拍確認おめでとうございます♪
心拍確認できたんですね~!!
おめでとうございます♪♪
卒業まであと少しですねv-221
それにしても車に弱いのにタクシーで通院するのは辛いですよねー(≧∩≦)
うちは川崎市なので、らくらくタクシーの範囲外になり、利用できないんですよ~(涙)
なので、タクシー通院の指示がでたらどうしよう・・と今から悩み中です。v-12
たちさん
ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいv-12
一歩ずつ卒業に近づいている気がします!

たちさんも、着床おめでとうございます!!
らくらくタクシーは使えないのですかv-12
安静にならないように、お体大事にしてくださいね!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロミフェン周期1(HR移植周期1)D45・BT27・6W4D 今回も安静中だったので、タクシーで行ってみました。 夢クリニックの先輩方のブログで見た、 「らくらくタクシー」というものを使ってみました なんと、業界初の定額制のタクシーだそうです 家の前まで...
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D45・BT27・6W4D 今回も安静中だったので、タクシーで行ってみました。 夢クリニックの先輩方のブログで見た、 「らくらくタクシー」というものを使ってみました なんと、業界初の定額制のタクシーだそうです 家の前まで...
