2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D50・BT32・7W2D
3月15日(日)D50・BT32・7W2D

E2・・・・・・・・668  
P4・・・・・・・・・・4.1
心拍数・・・・・164dpm

お会計アップロードファイル10,476

すっかり、更新をさぼってしまいました汗
安静になり、横になりながらPCで入力していたのですが、やっぱり無理がある姿勢だったのでしょう
出血してしまいました怖い
少しなんですけどね・・・
出血もおさまってきたので、座って一気に書いちゃいます!

今回もタクシーで行きましたzoomzoom001
つわりじゃないと思うのですが、タクシーに乗るというプレッシャーからか、気持ち悪いがーん2
しかも今回は後部座席で横になっていました。
車の振動が体全体に感じられて、気持ち悪さががーん2
早く、夢クリニックに着かないかなぁとそればっかり考えていました。

今日も尿検査です。
今回はばっちり尿が出ましたピース

内診では、胎芽ちゃんの心臓がチロチロ動いているのが見えましたびっくり
あれは絶対心臓が動いているんだよぉキラキラ
そう思ったら、嬉しくて嬉しくて泣きそうになっちゃいました嬉し泣き

院長先生からは、
胎嚢が空豆みたいな形しとるな~
今は止まってるみたいだけど、出血があったかな~

と言われてしまいました手書き風シリーズ矢印下
でも、じきに良くなるでしょうとの事でした。
他には問題がなかったようですけむり

今回、4Fで待機している時、座るところがなくなってしまいましたがーん
ずっと家で安静にしていて、少し足腰が弱ってきているので、ちょっと辛かったです涙
奥様に付き添っていらしている、旦那様が座って退屈そうにしているのを、うらめしげに眺めていました。
私も、陽性反応が出る前、安静の方を立たせていたかもしれないと思うと、とても申し訳なく思ってしまいました><

メディカル
デュファストン 1日3回2錠、7時・15時・23時


テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
