2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D57・BT39・8W2D
3月22日(日)D57・BT39・8W2D

E2・・・・・・・・844  
P4・・・・・・・・・・7.5
心拍数・・・・・188dpm
潜血・・・・・・・+

お会計アップロードファイル9,590

今回もタクシーですzoomzoom001
今日は東京マラソンの日です。
交通規制で時間がかかったらいやだなぁと思っていましたが、朝7時は新橋あたりはまだ規制の時間帯ではないようで、無事いつもどおり着くことが出来ました。

余談ですが、東京マラソン私も申し込んでいました。
まぁ、抽選ではずれてしまったのですが手書き風シリーズ矢印下
はずれた時は凄く残念でした。
でも今は、きっと私が妊娠する時期だから、神様がはずれにしてくれたんだなぁって思ってますにかー!

今日の内診で胎芽ちゃんが前回より凄く大きくなっていました絵文字名を入力してください
あっ、もう8wに入ったから、胎児ちゃんかなキラキラ
1週間で凄く大きくなりますねLOVE
内診ってあんまり好きじゃないけど(好きな人はいないよね)、最近は幸せな気分になれます↑

院長先生には、
ホルモン値が先週から全然あがっとらんな~
薬やめようと思ってたけど、もう少し飲むか

と言われてしまいました手書き風シリーズ矢印下
あと5日間飲んで終わりにするそうです。
あとは尿に潜血が出ている以外問題ないそうです。

早く出血完全に止まらないかなぁ。
いつになったら止まるんだろう・・・。

メディカル
デュファストン 1日3回2錠、7時・15時・23時(5日間)


テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
あともう一息ですね
つわりは大丈夫ですか?
私は毎回潜血が出てました。
出血は早く止まってほしいですよね。おそらく、ある日を境にピタッと止まる日がくると思います。
桜の季節と共に夢クリを卒業できますように。
つまこさん
こんにちは。
桜、咲いていますね!
お花見に行きたいのですが、通院の時タクシーの中から眺めるだけでなんだか寂しいです。

つわりはほとんどないのです!
2日間だけ辛かったのですが、あとは胃が痛くなる程度です。
つわりがなくてラッキーです。

つまこさんも潜血出ていたのですね。
しかも毎回・・・。
でも、ピタッと止まる日が来るのを信じて安静にしていようと思います!

つまこさんも、あまりお仕事で無理なさらないでくださいね!
No title
こんにちはー★
もう8Wに入られたんですね!
おめでとうございます。(*^_^*)
つわりが殆ど無いというのはうらやましい!
私もナイと良いな~。

潜血が早く止まりますようにっ!!!!
無理せず、心穏やかに過ごして下さいね~♪


たちさん
こんにちは!

たちさんも順調のようですね!!
薬も注射もないようなので、うらやましいです^^
たちさんも、つわりが無かったり、軽いといいですね!

潜血どうして出ちゃうのでしょうね~
本当に大人しくしているんですけどね。
次回(4/5)に卒業予定になりました!!
ちょっとワクワクしています。

たちさんも、胎嚢が確認できますように^^

