2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D71・BT53・10W2D卒業
4月5日(日)D71・BT53・10W2D

E2・・・・・・・1337  
P4・・・・・・・・・13.4
心拍数・・・・・190dpm
潜血・・・・・・・+

お会計アップロードファイル11,300

今日もタクシー通院ですzoomzoom001
今日でこれが終わるといいなぁ・・・
何故なら
今日は卒業できるかもしれない日だからです

夢クリニックに着き、採血と検尿を済ませひたすら4Fの椅子に座って待っていました。
凄くドキドキしました。
この、採血の結果次第では卒業が先送りになってしまうかも知れません><
そして私は、女性ホルモンも黄体ホルモンもそんなに良い数値ではありません・・・がっくり
薬もちゃんと忘れず時間通りに飲んでいたのですが・・・。

そして内診です。
私はつわりがないせいか、あまり妊娠しているという実感はありません。
だから内診の前、ちゃんと胎児ちゃんがお腹に留まっていてくれているか心配です。
でも!今日も無事に胎児ちゃんがお腹にいてくれました嬉し泣き
しかも、前回はよく見えなかった足らしきものが見えます手書き風シリーズ矢印上
ちゃんと1週間の間に頑張って大きくなってくれていたんだぁおんぷ

少しだけ安心しました。
もし卒業が遅れたとしても、胎児ちゃんが元気でいてくれるならいいや。

そしてとうとう院長先生に呼ばれましたお願い
椅子に座ると・・・
胎児に問題はないようやね
紹介やね
どこへ紹介ですか?

病院の名前を告げて、院長先生がPCに入力したら
看護婦さん、説明してね
・・・・・・これで終わってしまいました。
最後まで短かったです。

そして看護士さんから卒業した後のことについて説明を受けました。
うわさのピンクレターとブルーレターも頂きました。
はぁ、これをもらう日がとうとう私にも来たんだと思うととても嬉しいです♪

一番気になっていた安静については、引き続き安静と言われてしまいました。
次の病院に行って、普通にしていいと言われるまでは安静にしていないとダメみたいです。
そうだよなぁ、どこのお医者様にもかかっていない状態になるんだもんな。

最後に処置室にいた看護士さん全員でおめでとうございますと言ってくれました嬉し泣き
そんな言葉を聞いてしまったら、今までの辛かったことや、妊娠できて嬉しかったことなどいろいろ思い出してしまって泣いてしまいました涙
いろんな事に厳しくて、治療に通うのも辛いなぁと思う日もありましたが、夢クリニックだからこそ妊娠できたのだと思っています。
もう本当に感謝です!!

まだまだ妊娠初期。
でもなんだか一区切りついた感じがしてしまいます。
これから先は長いです。
次の病院も良いところだといいです。

卒業しました嬉し泣き


スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
おめでとうございます
夢クリご卒業おめでとうございます!
院長先生は最後まで淡々とされてますよね。
でも、看護師さん全員から処置室で「おめでとう」の言葉をいただけたとは羨ましいです。うるうるしちゃいますよね。
安静生活明けは体力が落ちてると思いますので無理せずにゆったりとお過ごしくださいね。

つわりがないんですね。いいな~。
つまこさんへ
こんにちは!
やっと卒業できました。
でも他の病院に転院するのはちょっと不安です。
まだ、新しい病院に行けず安静状態が続いています。
安静が解除になったら、少しずつ体を慣らして行こうと思います。

つわりがないことは、本当にありがたいです。
これからもないと良いのですが^^
No title
ももんがさん
気づくのが遅くなってごめんなさい!
無事卒業おめでとうございます!!!!
良かったですね~v-252
赤ちゃんがスクスク成長しますように
応援しています~★

たちさんへ
お返事おそくなってごめんなさい。
無事卒業できました^^

たちさんも、順調に赤ちゃんが育って、
早く卒業できることをお祈りします^^

