2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
ピンクレター
6月22日(月) 21W3D

夢クリニックにピンクレターを出してきましためーる
ピンクレターは、妊娠18~20週に出す手紙です。
妊娠が継続しているかどうか、何か問題がないかなどを記入します。
私は、特に問題はないので、妊娠が継続している事、現在の週数を記入しました。
やっと、この手紙を投函できる日が来たんだなぁ、と嬉しくなりましたおんぷ
次は、出産してから投函する、ブルーレターです。
この手紙も、無事に投函できるといいなキラキラ

現在夢クリニックに通っている多くの人も、早くこのピンクとブルーの封筒をもらって
卒業できるといいなと、心から思います。



スポンサーサイト

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
お返事ありがとうございました。
モモンガさんへ(^0^)/
ピンクとブルーのお手紙…素敵なやり取りがあるんですね☆ 私が通った不妊クリニックにはなかったけれど 私が遠方から通っていたせいか一度24週の時担当の先生からどうですか?と直接、電話をいただいてすごくうれしかったことを思い出しました。出産後には報告のお手紙を先生宛に出したら「おめでとう!」 とまた電話をいただきました。 機械的に行われる治療ではなく人間として向き合ってくださっているんだと感じてとっても温かい気持ちになれました。
長々と余談でごめんなさい。(>_<)

私は最近blogを始めたから妊娠中のことはかけていません…。参考にはならないblogですが 一つでも役立つことがあればいいな…と思います!
またこれから二人目治療も頑張っていくつもりですので よかったら見守ってくださいね。
No title
ももんがさん、こんにちは!
ももんがさんが私のブログにコメントを頂きましたが、こちらにリンクしていましたので迷いましたが書き込みにきました。

現在21週にもなるんですね~♪
とても励みになります。
ももんがさんの日記と同じようになる日が1日も早く来るといいなぁと思っています。

楽しいマタニティライフを送ってくださいね~~

勝手に書き込みして気分を害してしまったらごめんなさい。
おめでとうございます!
ももんがさん
ピンクレターの提出おめでとうございます♪

ピンクレターを提出すると実感というか安心感が増しますよね^^
順調にここまで来る事が出来て本当に良かったです。
次はお互いブルーレターですね!

私もももんがさんと同じように思います。
同じように治療を頑張っている仲間が1日も早く卒業できるように願って止みません。
キコさんへ
こんにちは!

出産後に、おめでとうの電話をくださるなんて、素敵な先生ですね^^
その言葉だけで、辛かった治療時代のことが、良い思いでとなる気がします。
私も、出産報告の手紙を早く出したいです!

ブログ、始められたばかりのようですね。
これから楽しみにしていますね^^
ほのまるさんへ
こんにちは!

コメントありがとうございます^^
良かったら、いつでも書き込んでくださいね!

ほのまるさんが治療を続けている限り(治療じゃなくても努力をしている限り)、一歩一歩妊娠に近づいていると思います。
早く、その日が来ることを心から願っています!!
NAOさんへ
こんにちは!

やっとピンクレターを提出することができました!
6ヶ月に入り、少し心配が減った気がします^^
早く、ブルーレターを提出したいですね!
お互い、このまま無事に出産できますように!
