2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
か、かゆい・・・
6月30日(火) 22W4D

最近、蒸し暑いですね。
私は、妊娠1年位前までは、激やせしていたのですが、妊娠直前には結構こでぶになっていました。
そのせいか、今年は結構汗をかくのです。

汗をかくようになったからなのか、妊娠線予防のクリームが合わないのか、妊娠しているからか、
体が痒いのですがーん
それも、胸だけ痒いのです怖い

クリームは、お腹、胸、お尻、太もも、二の腕、デコルテにぬっていました。
でも、痒くなるのは首と胸だけなんですよね・・・。
最近、この二箇所はぬるのをやめてしまいました。
でも、相変わらず胸が痒い・・・kao05

どこかで、お腹や胸が大きくなる時に、かゆみが出てくることがあると読んだことがあるのですが・・・。
それにしても、いつまでも痒い。
それに、すでに胸は大きくなっていて、最近は大きくなっていないようだし。

私は、すぐにかきむしって、血を出したり、傷をつくってしまいます。
今回はなるべくかかないようにしているのですが、それでも赤くなってしまっています。
かゆみ止めのクリームとか塗った方がいいのかしらがーん


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
私もそんな時期がありました。
手の届かないところはパパにかいてもらっていたことを思い出します。
跡が残らないようにたくさんクリームをぬってね。
電磁波エプロンサイト管理者さんへ
はじめまして^^

やっぱりみんな痒くなるのですね。
そして、クリームはぬった方がいいのか^^;
ぬらなくちゃ・・・。

