2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
4D外来
6月30日(火) 22W4D

4D外来受けて来ました~キラキラ
16週~34週が検査に適した時期とあったので、お盆に旦那さんの実家に帰る前位でいいかなぁと思っていました。

でも!!
今の週数だと全身が映らないびっくり
全身が映るのは19週くらいまでらしいですがーん

全身が映るくらいの時と、目・鼻・口などはっきりしてきた時期の2回見に行こうと思っていたのに、うっかりですがーん2

という事で、今日急遽4D外来のある病院病院に行って来ました。

夢クリニックの前に通っていた、Nクリニックに行きました。
Nクリニックからの紹介で、夢クリニックに行ったので、夢クリニックから妊娠の報告はされているようです。
順番が来て先生の前に行くと
良かったね
と言ってもらえました。
このクリニックで、タイミングとAIHをやったのですが、いつも生理が来てしまって、
そっか・・・来ちゃったか・・・残念だったね・・・
と本当に親身になってくれていたので、妊娠の報告が出来て嬉しかったですにっこり

予定日と出産する病院を告げ、
心配なことない!?
と聞かれたので特にないと答えると、
じゃ、見てみようかにっこり
と言われました。
なので、
4Dを見せてください
とお願いしました。

初めは2Dだったのですが、あっという間に4Dの画像に変わるのですね!!
初めて見る、自分のお腹のなかの胎児ちゃんの4Dって感動ですね絵文字名を入力してください
普通の妊婦健診じゃないからなのか、顔を重点的に見せてくれました。
そして、先生が同じ顔して説明してくれるのですkao03
胎児ちゃんが、口をパクパクさせていると、先生も口をパクパクさせて
今、口パクパクさてせいるねぇハート
と、すごく嬉しそうに説明してくれます。

そして!!
性別はわかっているの!?
と聞かれたので
まだわからないので、わかるようだったら教えてくださいjumee☆excite1a
とお願いすると、あっさりと
あ~男の子だね電球
付いているね手書き風シリーズ矢印上
これがそうだよにっこり

と教えてくれました。

とうとう性別がわかりました!!
男の子かぁハート8
男の子のお母さんになるのかぁ電球
なんだか、全然実感がわかない汗一色
男の子ってどんな感じなんだろう!?
これから、名前考えなくっちゃ笑う

旦那さんは、会社から帰ってくる時いつもメールめーるをくれるのですが、今日は電話が来ました。
性別を知りたかったみたいで、家に帰るまで待てなかったようですにっこり
教えると、
そっか~男の子かぁ~♪
と言っていました。

帰ってきて、4Dビデオ上映会が行われました笑う
旦那さんは、もらってくる2Dの写真以外見たことないので、動いている胎児ちゃん、しかも4Dなのでメロメロになっていました絵文字名を入力してください

4Dってスゴイですねハート8


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
