2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
貧血??
先日、旦那さんと買い物している時のことです。

普通に歩いていたのですが、急に地震が来たみたいな感じがして立っていられなくなりましたビックリ

まっすぐ歩いていたはずなのに、右の方に吸い寄せられました。

そのままコケてしまうかと思って、慌てて旦那さんの腕にしがみつきました汗一色

地震かと思って周りを見渡したのですが、とくに何も揺れていないし、旦那さんも何も感じなかったと言います。

じゃ、何!?

もしかして、これが貧血!?

ひゃ~~~怖い

つい何日か前に、貧血の検査の為に採血したけど、まだ結果出てない・・・。

貧血だったらどうしよう。

一人で歩いているときに、ふらふらしちゃったら危ないかもがーん

食事で鉄分採るように気をつけよう・・・。


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
