2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お腹の痛み
先日のお腹の痛みですが、病院から帰って、ウテメリンを1錠飲みました。
30分くらいすると、少し痛みが治まってきたような!?
私はどちらかというと、暗示にかかりやすい方なので、「薬を飲んだ」というだけで治った気分になっているだけかもしれませんががーん

その後、お風呂に入り(シャワーだけなのですが汗一色)、出る頃にはすっかり良くなっていました。
冷えが原因だったのかなぁ。

最近、夜暑くて寝苦しいのです。
私は昔から、暑いとお腹を知らないうちに(?)出してしまいます。
ここ最近も、出していましたぱんだ
一応お腹にタオルケットはかかっていたのですが・・・。
おへその上まで来る、妊婦用のショーツも見事にお腹の下まで下がっているしがーん2
だから、朝起きた時にお腹が痛かったのかも。

今朝も、お腹が痛い気がして目が覚めたら、お腹丸出し・・・がーん
お腹をしまって、タオルケット掛けて寝たら、腹痛は治まりました・・・。

冷え、恐るべし・・・がーん


テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
