2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930
しゃっくり
7月12日(日) 24W2D

日曜日です。
梅雨の谷間の良い天気でした花
日曜日ということで、ちょっと遅くまでお布団でごろごろしていました。

横になっているせいか、朝はあまり感じないのに、今朝は胎動を感じましたラヴ
旦那さんとお腹を取り合うように触っていると、定期的な少し弱めな胎動がありました!
しゃっくりだ電球
胎児ちゃん、本当にお腹の中でしゃっくりするんだ~笑う
しゃっくりの胎動は初めてだったので、旦那さんと触りまくりましたハート

しゃっくりする位なんだから、横隔膜が発達してきているって事かしら笑顔
な~んて、のんきな事を考えていたら、隣で旦那さんが
しゃっくり止まらなくて、かわいそう・・・涙
と言っていました。
そうだよね、しゃっくり長引くと辛いもんね。
私ったら、薄情なやつだなぁと反省してしまいました。

胎児ちゃんのしゃっくりは、ほどなく止まりましたにっこり
でも、今日は夕方くらいにもしゃっくりしていました。
胎児ちゃん、結構しゃっくりするんだなぁ。

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
すごーい!赤ちゃんしゃっくりもするんですね!
私はまだイマイチ区別がつかないです~。
もぞもぞ動いているような感覚と、ボコっ!っていう衝撃くらいですねー。
私も早くしゃっくりに気づきたいです~。
たちさんへ
こんにちは!
ここ最近、毎日暑いですが、体調崩していませんか?
胎児ちゃんも、しゃくりするらしいですよ!!
たちさんも、そのうちわかる様になりますよ♪
もう、胎動だけでメロメロです^^
