2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
お下がり
先日、以前勤めていた会社の友人からメールがありました。
もういらなくなったベビーグッツを譲ってくれると言うのです笑う
友人は、子供が3人いてもう産む予定は無いそうです。
なので、必要なくなったもの全部譲ってくれるそうです♪

3連休に友人のお宅にお邪魔して来ましたzoomzoom001
うちは車が無いので、レンタカーを借りました。
たまたま散歩中に見つけた「イツモレンタカー」です。
なんだか、超格安で借りられるのです。
私たちは「Sクラス コンパクト(マーチだったかな?)ナビ付き」を24時間借りて、3000円ちょっとでした。
もう、びっくり価格です電球

友人のお宅は、とても賑やかでした。
3人も小さい子供がいると、大変だけど楽しいそうですにっこり
人見知りをしない子たちで、初めて会う私と旦那さんにも、側に来ていろいろ話しかけてくれましたキラキラ

その3人の子供たちが使ったものを頂いてきましたピース
3人も使ったのに、どれも結構きれいなんです電球
そりゃ、落書きもありましたし、汚れもあったりしましたが、3人も使ったにしては綺麗です!
きっと大事に使っていたのだろうなぁ手書き風シリーズ矢印上

頂いてて来たものは
・ベビーバス
・抱っこ紐
・お布団セット
・チャイルドシート
・ハイローチェアー
・歩行器
・授乳枕
・ベビー服
・マタニティウェア
です。
友人は、品定めしているものだけ持って行って良いよ、と言ってくれたのですが、真冬のマタニティウェア以外、全部もらってきてしまいました。

これだけ買ったりレンタルしたりしたら、結構お金かかるんだろうなぁアップロードファイル
ベビー服なんて、丁度同じ時期に産まれた男の子のものなので、全部使えそうです。
ホント譲ってもらえてラッキーでした笑う

私も、使わなくなったものがあったら次の友人に譲ろう!!
大事に使わなくっちゃにっこり

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
ももんがさん、こんにちは^^

お友達から譲っていただくととても助かりますよね!
大事に使っていたものを譲ってくれる気持ちが嬉しいですし。
全て購入となるとかなりの出費になりますしね。。。

お友達は3人のお母様なんですね!
すごい、賑やかそう^^
NAOさんへ
こんにちは!

ホント助かりました!
少し落書きがあったりしたのですが、あのこ達が描いたのかと思うと、なんだかほほえましいです^^
うちの胎児ちゃんに、お兄ちゃんとお姉ちゃんが出来た感じです^^
なんか、嬉しいですね♪

家の中に3人も子供がいると、落ち着いてはいられないようですが、毎日が楽しいと言っていました。
憧れです!
