2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
暑くてねむれない・・・
今年も蒸し暑い夏がやってきました砂浜
私は、年をとってから冷房・扇風機が苦手になってしまったので、余計に辛い気がします。
子供の時は、がんがんに冷やしていたのに・・・。

去年の夏も寝苦しかったです。
そして、アイスノンを枕にして寝ると、眠れることがわかりました。
なので、今年も早々にアイスノン枕をしていました。


今年は、それじゃ間に合わないぱんだ
パジャマは毎日汗でびっしょり・・・。
首筋、おでこには玉のような汗・・・。
暑いからお腹出してしまうがーん
そして、なぜかお腹だけ冷えている・・・がーん

恐ろしい~怖い
こんな状態が、胎児ちゃんの為に良いわけがない!!

ということで、ここ何年も検討しては、やめていた
「ジェルパッド」
を、衝動買いしましたsn
今まで何回も、お店でお試しを触ったことがあるのですが、冷たいとかひんやりって感じたことがなかったのです。
でも、今年、触ってみたら、なかなか良い感じにひんやりするじゃないですか電球
で、買っちゃいましたおんぷ

ジェルパッド
早速、昨夜敷いて寝ましたハート
(勿論、ジェルパッドの上にシーツ敷きましたよ!)
今まで、暑くて、寝っ転がったとたんに汗がにじみ出てきていたのに、なんとなくひんやりするじゃないですか
旦那さんも、
意外にひんやりするね
と言っていました。

一晩寝た感想は・・・
買ってよかった~
です。
夕べは、アイスノンが途中でどこかに行っちゃったので、必要なかったのでしょう。
90cm×90cmのサイズのものを買ったので、転がればどこかひんやりしていて、朝まで快適でした。
パジャマも汗で濡れていなかったし♪


スポンサーサイト

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
我が家も!
ももんがさん、こんばんは^^

本当に蒸し暑いですよね~。。
寝るときにエアコンをタイマーで入れていますが、
暑くなってくると目が覚めちゃうので結局またポチッと押してしまいます。

我が家もジェルパット買いました!
主人が欲しいな~と言うので・・・
でもすごく高いですよね、しかも重いし。。。
主人もなかなか良いと言っていました。
私も欲しいのですが、今年は我慢しようかと思います。
NAOさんへ
こんにちは!

ホント毎日暑くて困ります。
汗かいたところが、かゆくてかゆくて・・・。
夜は、窓全開で寝ているのですが、雨降ったり、音がうるさかったり、タバコくさかったり・・・。
結局エアコンになる事も多いです。

ジェルパット、快適です♪
90×90の大きさでも、かなり重いので、布団の上げ下ろししたくないです・・・。
でも、睡眠不足よりはいいかも?!
今度、ご主人さまに借りてみてください^^
お久しぶりでーす。
うちも買いましたよ~!
ジェルパッド。
めちゃくちゃ重かった・・・・(>ω<)
ダブル用を買ったんですけど、敷いたのは良いけど片付ける時どうしよう・・・・・って感じです(汗)
寝る前に1時間くらいクーラーで冷やしておくと、快適ですよね~♪(*^_^*)
たちさんへ
こんにちは!

たちさんも、ジェルパッド買ったのですね♪
使ってみるまでは、半信半疑でしたが、使ってみると手放せない感じですね^^

でも、本当に重いですよね^^;
うちはお布団なので、上げ下ろしをしょっちゅうしなければならないのですが、ただでさえ重い私の布団が、更に重くなってしまいました・・・。
部屋の掃除をするのも一苦労です^^;
